趣味のこと日常のことさまざまにつづる
海月の天然日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思いもよらないほど、励ましのお言葉を頂き
本当に皆様に感謝しています。
コメントを読んだときには涙が出てきました。
仕事の方はですね、やっぱり駄目でして(苦笑)
冷や汗は出るし、動悸はするし、眩暈はするし
はっきり言えば仕事にならんです。
仕事にならないので、早退しました。
今日は姉さん達とお話をして(もちろん腐女子会話ですが)
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
続きはお返事
本当に皆様に感謝しています。
コメントを読んだときには涙が出てきました。
仕事の方はですね、やっぱり駄目でして(苦笑)
冷や汗は出るし、動悸はするし、眩暈はするし
はっきり言えば仕事にならんです。
仕事にならないので、早退しました。
今日は姉さん達とお話をして(もちろん腐女子会話ですが)
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
続きはお返事
PR
今日は仕事の話なので、スルーしてくださって全然構いません
相変わらずやめる辞めないのすったもんだです。
相変わらずやめる辞めないのすったもんだです。
まだ、更新に至りませんが・・・
1万ヒットの超ニアピンリクのアウトラインが出来ました。
出だしは出来ていたんですが、落ちまで中々出来ず・・・(汗)
お待たせしています。
何とか出来そうです、W姐さん。
ちょっとギルラウ風味もいれますので(姐さんの好みに合わせて(爆))あくまで風味ですよ風味。
におわす程度です。
あ~でも、途中ギャグ風味になりますね(ハハッ)
あとあと、参加を表明しているごじょりん夢も、アウトライン出来ました。
なんとか、来月の頭には生まれそうです。
悟浄難しいよ~!!
Web拍手御礼
1時台に拍手を下さった方々 ありがとうございました
1万ヒットの超ニアピンリクのアウトラインが出来ました。
出だしは出来ていたんですが、落ちまで中々出来ず・・・(汗)
お待たせしています。
何とか出来そうです、W姐さん。
ちょっとギルラウ風味もいれますので(姐さんの好みに合わせて(爆))あくまで風味ですよ風味。
におわす程度です。
あ~でも、途中ギャグ風味になりますね(ハハッ)
あとあと、参加を表明しているごじょりん夢も、アウトライン出来ました。
なんとか、来月の頭には生まれそうです。
悟浄難しいよ~!!
Web拍手御礼
1時台に拍手を下さった方々 ありがとうございました
寝ずに仕事に行くものじゃないと身に染みて分りました。
昨日帰ってから寝たんですが、夜も早く耐え切れず布団に入ってしまったのです
本当はちょっと仮眠のつもりだったんですが、爆睡してしまいまいた。
仕事前、ちょっと寝れなかったので・・・
だって、チビがあの後休校になってしまったんです。
そんな理由がありまして、こんな時間に失礼します。
昨日初登校を迎えた姪っ子一号ですが、私の心配というか、想像通り帰り道で迷いました(笑)
どちらかと言うと、引っ込み傾向にあり自分からあまり行動をしない彼女は一人で外を歩いたことかないので、
私は心配をしていましたが、能天気な実の父とジッジは「大丈夫だろ?」の一言で終了させていました。
たまたま、私の帰りが遅くなり通学路を気にしながら車で走っていたら丁度見た頃があるような・・・(実は、私服でランドセルを背負った姪っ子の姿が分らなかっただけ)
よ~く、見たら姪っ子でした。
当の姪っ子は、お友達のお母さんとお友達を手をつないで挟まれ歩いていました。
名前を呼んだら当の姪っ子は笑顔で走ってきたんですが、お友達のお母様にしてみたら私は不審者に見えたようで(笑)
「(一号)の誰?」と声をかけてきました。(このお母様、日本語片言のお方でした)
伯母ちゃんと説明すると納得してくれたようで、姪っ子が迷っていた事、家の近くまで送ってくれたことを教えてくれました。(ありがとう、○○ちゃんのママ)
帰宅し、彼女に理由を聞くと団体下校の方面が分らなかったという事で違う方向に行ってしまったようです。
今日は自宅がある方向をしっかりと教え、登校させました。
無事、帰ってくる事が出来るでしょうか?
昨日帰ってから寝たんですが、夜も早く耐え切れず布団に入ってしまったのです
本当はちょっと仮眠のつもりだったんですが、爆睡してしまいまいた。
仕事前、ちょっと寝れなかったので・・・
だって、チビがあの後休校になってしまったんです。
そんな理由がありまして、こんな時間に失礼します。
昨日初登校を迎えた姪っ子一号ですが、私の心配というか、想像通り帰り道で迷いました(笑)
どちらかと言うと、引っ込み傾向にあり自分からあまり行動をしない彼女は一人で外を歩いたことかないので、
私は心配をしていましたが、能天気な実の父とジッジは「大丈夫だろ?」の一言で終了させていました。
たまたま、私の帰りが遅くなり通学路を気にしながら車で走っていたら丁度見た頃があるような・・・(実は、私服でランドセルを背負った姪っ子の姿が分らなかっただけ)
よ~く、見たら姪っ子でした。
当の姪っ子は、お友達のお母さんとお友達を手をつないで挟まれ歩いていました。
名前を呼んだら当の姪っ子は笑顔で走ってきたんですが、お友達のお母様にしてみたら私は不審者に見えたようで(笑)
「(一号)の誰?」と声をかけてきました。(このお母様、日本語片言のお方でした)
伯母ちゃんと説明すると納得してくれたようで、姪っ子が迷っていた事、家の近くまで送ってくれたことを教えてくれました。(ありがとう、○○ちゃんのママ)
帰宅し、彼女に理由を聞くと団体下校の方面が分らなかったという事で違う方向に行ってしまったようです。
今日は自宅がある方向をしっかりと教え、登校させました。
無事、帰ってくる事が出来るでしょうか?