忍者ブログ
趣味のこと日常のことさまざまにつづる 海月の天然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと仕事をこなし、帰る頃にはドライブにいく余力が残っていませんでした。
まるで私の車のガソリンのようだな。
ガソリン税がなくなるというのでガソリンを入れていないだけです。
でもでもでも!!(小●よしお風)
観光地のこちらの地方では関係ないらしいです。
セルフでは4月1日にさがったらしいんですが、有人のガソリンスタンドでは下げないって書いてあったぞ!!
ジモチー新聞に・・・

話が反れましたが、昨日夜桜を見に行こうかなと言っていたはずですが、見に行く体力は持ちあわせていませんでした。


Web拍手御礼
本日13時台にたくさんの拍手ありがとうございました。
PR
海月の「新しく何かをはじめますか?何かをやめますか?」のまねしてかいてみるね

タイトルの講師に片付けなければならないですね~・私のだろうか、ありませんだろうか、間違えたかわいい頃があるに片付けなければならないな新人研修の意図はまったくありませんだろうか・・有名所がなんでこんな汚れては来ないな~新年度末にはいけない大人になってまいりました。
私の会社のようにするうちの上層部の講師に胸をやらなくてほしいものですね~新年度末に片付けなければならないけれど・キラキラ輝いてまいりましたのように穢れないけれど・キラキラ輝いてしまうの意図は来ないけれど・いいなぁ~新年度ですね~新年度です♪
桜もフレッシュな~新年度ですね~・あぁ・あぁ・あぁ・有名所があるには来ないですね~新年度ですね~新年度末にするうちに胸を新人研修の講師にも見にでも行こうか・あぁ・いいなぁ~・年度ですね~・いいなぁ~・私もフレッシュな~・いいなぁ~・有名所がなんでこんな汚れてないうちの上層部の会社のでしょうか・有名所があるにするうちの会社の講師には来ない仕事をやらなくてない仕事を新人類、夜桜見物に穢れない仕事を見る目の上層部の講師にもあったん(汗)今日から4月です!!
期待に終わってほしいものです。
明日、見ない仕事をやらなくてまいりました、見にもあったよ?
桜もあったん(遠い目のだろうか、ありました人間を膨らませてないですね~・あぁ・こんなに腐ったよ?
桜も見には来ないですね~新年度末にも見ないな新人類、ありません(汗)今日から4月ですね~新年度末に行ってしまうのなさったら・(遠い目の上層部の人を膨らませてまいりましたのだろうか・あった!!
私も関わらず、夜桜見物に胸をやらなくて・有名所がなんでこんな汚れてまいりましたよ。
私のだろうか、あんな時代・(汗)今日から4月ですね~・年度ですね~新年度です?
桜も関わらず、ありませんだろうか・・年度末に行ってしまったよ。

*このエントリは、ブログペットの「デュエル」が書きました。
タイトルの意図はまったくありません(汗)

今日から4月ですね~
新年度ですね~・・・
あぁ・・・年度末に片付けなければならない仕事をやらなくてはいけないな~・・・
(遠い目)
今年もフレッシュな新人類、間違えた新入社員が入ってまいりました。

私の部署には来ないけれど・・・

いいなぁ~・・・キラキラ輝いていて・・・
私もあったんだろうか、あんな時代・・・
あった、ありましたよ。
期待に胸を膨らませていたかわいい頃が
なんでこんな汚れてしまったのでしょうか・・・
こんなに腐った人間を新人研修の講師にするうちの会社の上層部の人を見る目のなさったら・・・
私のように穢れない大人になってほしいものです。

桜も見ないうちに終わってしまうのだろうか・・・
有名所があるにも関わらず、見に行ってないです。
明日、夜桜見物にでも行こうか・・・な?

勿体無いのは桜のことです。
折角綺麗に桜が咲いたのに今日の寒さと、強風によって散ってしまいますね。
残念です。
ゆっくりと見るまもなく、綺麗な時期が終わってしまいますから。

皆さんはお花見は済みましたか?
会社とかお友達とかでするんでしょうか・・・

私はまだです~
ゆっくりと見に行きたいです。
夜桜でもいいです。
でも、暇がありません。

桜は見れる季節が短いから綺麗なのかもしれませんね。
今日はそんなところでさようなら。


あ・・・そろそろ、キリリク書かねば。。。
大体できているが・・・
出来ているといっても、頭とお尻くらいです。
ダブルオーから一晩経っても落ち着きません。

考えて・・・考えて・・・
私のない脳みそフル回転~♪
フル回転しすぎて、知恵熱じゃなかった・・・知恵頭痛がしてきてぞ・・・
脳みそが腐っているので冷蔵庫にある●コメミソでもつめておこう。

昨日のハム様(格上げ(爆))の登場から衝撃的な爆発シーンまで約2分半
いつも以上に瞬きの数は少なかったに違いない。
今日もそこだけリピート再生、目を皿のようにしてみていた。

昨日のハム様のお言葉はおくが深すぎて、頭の空っぽの私に理解が出来るはずもなく・・・
いろいろ考えすぎて、1本・・・いや、2本3本と書けそうな勢いです。
秋まで待てるか!!このやろ~!!(暴言失礼)

そうして、もう再放送が決定!
予約時間変更したのはいうまでもない。深夜枠です
(W姐さん、情報ありがとうございます。)
第1クールを全部HDに収める事が出来そうです。

ハム様のお顔に傷があまりついていない事を祈る。(しかし、この時代の医療でどうにかならなかったのか?もしかして傷を消さない強い思いがあったとか?そういえば、GN粒子は傷再生に影響があったと言っていたような。。。)あの美貌が拝見できなくなっても愛は変わりませんとも!!


そうそう石田氏タイ/タ/ニック見ましたよ~
今まで、私はDVDで見たのと、昨日放送した局と違う局での放送を見たのか
声優さんでこんなに印象違うんだなと感じました。
翻訳の解釈とかも影響していると思うんですが、新しいジャック像が出来ました。
ジャックがしゃべるたびに「うひょひょひょ」と変な笑い方をしてチビに嫌がられました。
石田氏の声聞きたさに今日早番なのに最後まで見てしまったのは私です。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]