趣味のこと日常のことさまざまにつづる
海月の天然日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は銀座でお食事会でした~vv
田舎から出てきた私は、ちょっと早めに行ってデパ地下めぐりをしていました。
お目当ての物は買えませんでしたが、違うものを購入しました。
お食事は薬膳韓国料理で、「美肌・滋養強壮コース!」を頂きました。
前菜から、〆のデザートまで全て美味しかったです。
石焼きビビンバも美味しかったです。
そして一番は、参鶏湯!!
コラーゲンたっぷり、鶏のお出汁が出ていて味付けはそんなにしていないはずなのに、優しい味で美味しかったですvvあと、薬膳蟹も美味しかった。
場所が場所なので、とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。
余談ですが、一つ隣で男女3人づつのグループがいたんですが、合コン風でとても気になりました。
本当はさっきまで動揺していて昨日の様子も書けない位だったんです。
でも、ダブルオーを見なおしてちゃんと確信して、大分落ち着きました。
Web拍手御礼
23時台のお方 拍手ありがとうございました。活動の糧になります。
続きはあれです・・・
次ぎのクールまで待てません。
ネタバレ有です!!ご注意を!!
田舎から出てきた私は、ちょっと早めに行ってデパ地下めぐりをしていました。
お目当ての物は買えませんでしたが、違うものを購入しました。
お食事は薬膳韓国料理で、「美肌・滋養強壮コース!」を頂きました。
前菜から、〆のデザートまで全て美味しかったです。
石焼きビビンバも美味しかったです。
そして一番は、参鶏湯!!
コラーゲンたっぷり、鶏のお出汁が出ていて味付けはそんなにしていないはずなのに、優しい味で美味しかったですvvあと、薬膳蟹も美味しかった。
場所が場所なので、とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。
余談ですが、一つ隣で男女3人づつのグループがいたんですが、合コン風でとても気になりました。
本当はさっきまで動揺していて昨日の様子も書けない位だったんです。
でも、ダブルオーを見なおしてちゃんと確信して、大分落ち着きました。
Web拍手御礼
23時台のお方 拍手ありがとうございました。活動の糧になります。
続きはあれです・・・
次ぎのクールまで待てません。
ネタバレ有です!!ご注意を!!
PR
こんにちは、本日2度目の登場です。
何故か今、興奮気味です。
家事も終わりマッタリとほうじ茶を飲みながら(このほうじ茶美味しいんです。お茶屋さんの物を買っています)
テレビを見ていたら、画面の端に「タイ/タ/ニック」(一応検索よけ)を言う文字が見えました。
この映画好きの私にしてみたら
(ふ~ん・・・やるんだ、いつやるんだろう?)
と思って早速調べてみたら驚いた~!!まさしくたまげた!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
まさしくこんな感じ。
吹き替えが、あの石田氏!!なんですもん!!
すぐに、録画予約しました。(2夜連続放送です。ついでに明日のダブルオーの予約確認もしました)
石田氏ファンの皆様は石田氏のジャックをご覧になられた方多いかと思いますが、私は聞いたことないんです。
多分聞いたことあるんでしょうが、気にして聞いていなかったので・・・(汗)
見逃した方は必見!(人によるかも・・・)
それでは~ (≧Ⅱ≦#)/~~~-♪
何故か今、興奮気味です。
家事も終わりマッタリとほうじ茶を飲みながら(このほうじ茶美味しいんです。お茶屋さんの物を買っています)
テレビを見ていたら、画面の端に「タイ/タ/ニック」(一応検索よけ)を言う文字が見えました。
この映画好きの私にしてみたら
(ふ~ん・・・やるんだ、いつやるんだろう?)
と思って早速調べてみたら驚いた~!!まさしくたまげた!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
まさしくこんな感じ。
吹き替えが、あの石田氏!!なんですもん!!
すぐに、録画予約しました。(2夜連続放送です。ついでに明日のダブルオーの予約確認もしました)
石田氏ファンの皆様は石田氏のジャックをご覧になられた方多いかと思いますが、私は聞いたことないんです。
多分聞いたことあるんでしょうが、気にして聞いていなかったので・・・(汗)
見逃した方は必見!(人によるかも・・・)
それでは~ (≧Ⅱ≦#)/~~~-♪
おはようございます(^O^)/
昨日は飲み会だったのでブログはお休み。
というか、正常な判断が出来る状態でなかったので(笑)
朝から失礼させていただきます。
先ほどチビを送り出しました~今日は離任式です。
お昼までかかるもんだと思っていたら、下校時間は9時30分でした。
え~!!そんなに早く帰ってこなくてもいいのに。。。
昨日は問題も起こらず、美味しい食事を食べることができました。
写真はごめんなさい。さすがにその他大勢の人たちの前で写真を撮ることが出来ませんでした。
だって、恥ずかしいじゃないですか。知らない人から見たらあの人何やっているの?って感じで見られるから。
私がブログを書いていることは知っている人いないし(汗)
今日もお食事会ですので、ここに参上するのはちょっと無理です(だと思う)
最終電車までには帰ってきます。
今日のお食事会も楽しみです~vv
ではではvv
昨日は飲み会だったのでブログはお休み。
というか、正常な判断が出来る状態でなかったので(笑)
朝から失礼させていただきます。
先ほどチビを送り出しました~今日は離任式です。
お昼までかかるもんだと思っていたら、下校時間は9時30分でした。
え~!!そんなに早く帰ってこなくてもいいのに。。。
昨日は問題も起こらず、美味しい食事を食べることができました。
写真はごめんなさい。さすがにその他大勢の人たちの前で写真を撮ることが出来ませんでした。
だって、恥ずかしいじゃないですか。知らない人から見たらあの人何やっているの?って感じで見られるから。
私がブログを書いていることは知っている人いないし(汗)
今日もお食事会ですので、ここに参上するのはちょっと無理です(だと思う)
最終電車までには帰ってきます。
今日のお食事会も楽しみです~vv
ではではvv
小春日和の日中でしたね。
朝は寒かったのに太陽が雲から出てくれば気温は急上昇でした。
暖かな日差しによって、膨らんでいた桜のつぼみも開きはじめましたよvv
桜も綺麗ですが、私は花より団子派!
桜に纏わる新作のお菓子が待ち遠しいです。
暇とお金があれば通っているレストランで『イチゴのムース』(たしか紅ほっぺだった気がします)
新作のデザートが登場している様子。
イチゴが大好きな私はこれは食べなくてはいけない!!
と思ったんですが、残念ながらその日はありませんでした。(涙)
イチゴが出ている間に食べたいな~・・・
そうだイチゴと言えばこの時期限定のロールケーキを作るお店がありました!!
近々いかなければ!!
そのためなら車で1時間なんて平気っす!!
なんだか今日は食べ物の話題で終わりそうですが・・・
(私の食べ物に対する執着が垣間見れて。。。)
今日は一日寝ていたのです。
(だって、夜勤明けだもん。明日日勤なんだも~ん!!)
明日は会社のフロアーの飲み会です。
美味しいレストランをご予約しました~!
年配のお方からは「おいしい物が食べれそう」と、楽しみに頂いているご様子。
いつも居酒屋さんですからね。食べ物は普通なんですよね・・・(汗)
私も楽しみです~vv会場は自宅から歩いて行ける距離なので明日は飲みます!!
(いやいや・・・幹事なんだから自重しなくちゃね・・・数字が読める程度と計算が出来るくらいに自重!)
と、自分に言い聞かせてみる。
ではでは、おやすみなさい。
Web拍手御礼
11時台の方々 拍手ありがとうございました!
朝は寒かったのに太陽が雲から出てくれば気温は急上昇でした。
暖かな日差しによって、膨らんでいた桜のつぼみも開きはじめましたよvv
桜も綺麗ですが、私は花より団子派!
桜に纏わる新作のお菓子が待ち遠しいです。
暇とお金があれば通っているレストランで『イチゴのムース』(たしか紅ほっぺだった気がします)
新作のデザートが登場している様子。
イチゴが大好きな私はこれは食べなくてはいけない!!
と思ったんですが、残念ながらその日はありませんでした。(涙)
イチゴが出ている間に食べたいな~・・・
そうだイチゴと言えばこの時期限定のロールケーキを作るお店がありました!!
近々いかなければ!!
そのためなら車で1時間なんて平気っす!!
なんだか今日は食べ物の話題で終わりそうですが・・・
(私の食べ物に対する執着が垣間見れて。。。)
今日は一日寝ていたのです。
(だって、夜勤明けだもん。明日日勤なんだも~ん!!)
明日は会社のフロアーの飲み会です。
美味しいレストランをご予約しました~!
年配のお方からは「おいしい物が食べれそう」と、楽しみに頂いているご様子。
いつも居酒屋さんですからね。食べ物は普通なんですよね・・・(汗)
私も楽しみです~vv会場は自宅から歩いて行ける距離なので明日は飲みます!!
(いやいや・・・幹事なんだから自重しなくちゃね・・・数字が読める程度と計算が出来るくらいに自重!)
と、自分に言い聞かせてみる。
ではでは、おやすみなさい。
Web拍手御礼
11時台の方々 拍手ありがとうございました!
冬眠していた動物達が目覚める季節だと言うのに
私は眠いです。
今の気持ちを言うならば、できる限りずっと寝ていたいです。
冬眠出来る動物がうらやましく思う今日この頃です。
書きたいのに眠くてまぶたがくっついちゃうぜ~!!
思考回路が眠りにつきそうなので今日はこの辺で~
Web拍手御礼
「グラハム夢~」のお方
グラハム夢をお読みになっての拍手ありがとうございます。
私もグラハムが大好きなので、勢いのあまり書いてしまったんです。
喜んで頂けたご様子に、胸を撫で下ろしました。
コメントありがとうございました。
私は眠いです。
今の気持ちを言うならば、できる限りずっと寝ていたいです。
冬眠出来る動物がうらやましく思う今日この頃です。
書きたいのに眠くてまぶたがくっついちゃうぜ~!!
思考回路が眠りにつきそうなので今日はこの辺で~
Web拍手御礼
「グラハム夢~」のお方
グラハム夢をお読みになっての拍手ありがとうございます。
私もグラハムが大好きなので、勢いのあまり書いてしまったんです。
喜んで頂けたご様子に、胸を撫で下ろしました。
コメントありがとうございました。