趣味のこと日常のことさまざまにつづる
海月の天然日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハァ~・・・(ウットリ)
今、素敵な夢小説を一気読みしました。
憧れの物書きさんが描く世界はいつでも憧れです。
時間も忘れて、一気読みしてしまいました~
読み終わって時間が経つのですがドキドキが止まりません。
また、あとで読み返そうかな~?
悟浄夢なのに、三蔵や八戒がとてもかっこよかった~!!
惚れそうです。
さて、話は変わりまして。
私の愛が深まり、勢いあまって書いてしまいました。
グラハム夢。
増えるかもしれないし、増えないかもしれないのでひっそりUPしました。
まだまだ、イザークやアスラン。
三蔵や天蓬、焔にも愛がありますのでグラハムさんは今後予定はありません。
設定が分らないところがありすぎてフライングできないといった理由もあるんですが・・・
そうして、今日新しいサーチ様に本登録されました。
ガンダム種では大手のサーチ様です。
Web拍手御礼
3月18日 18時台のお方 パチパチありがとうございました
メルフォレス
六花様
先日はありがとうございました。
当日の私はあまりの舞い上がりに昼過ぎはぼんやりとしていました。
失礼がなかったかとても心配です。
六花様はとてもお綺麗で可愛らしい方だなと憧れのような気持ちを抱いておりました。
え!?隙の無いしっかりとした文ですか?
とんでもありません!!隙だらけでボッコボコですよ。
若くて可愛らしいなんて!!
ひゃ~!!穴があったら入りたいです!!
いいお言葉をいただいたので胸のメモ帳にしまわせていただきますね。
お名前のお気遣いもありがとうございます。
では、六花さんとよばせて頂きます。(照)
私の方も様を外してくださいませ。
メッセージありがとうございました。
今、素敵な夢小説を一気読みしました。
憧れの物書きさんが描く世界はいつでも憧れです。
時間も忘れて、一気読みしてしまいました~
読み終わって時間が経つのですがドキドキが止まりません。
また、あとで読み返そうかな~?
悟浄夢なのに、三蔵や八戒がとてもかっこよかった~!!
惚れそうです。
さて、話は変わりまして。
私の愛が深まり、勢いあまって書いてしまいました。
グラハム夢。
増えるかもしれないし、増えないかもしれないのでひっそりUPしました。
まだまだ、イザークやアスラン。
三蔵や天蓬、焔にも愛がありますのでグラハムさんは今後予定はありません。
設定が分らないところがありすぎてフライングできないといった理由もあるんですが・・・
そうして、今日新しいサーチ様に本登録されました。
ガンダム種では大手のサーチ様です。
Web拍手御礼
3月18日 18時台のお方 パチパチありがとうございました
メルフォレス
六花様
先日はありがとうございました。
当日の私はあまりの舞い上がりに昼過ぎはぼんやりとしていました。
失礼がなかったかとても心配です。
六花様はとてもお綺麗で可愛らしい方だなと憧れのような気持ちを抱いておりました。
え!?隙の無いしっかりとした文ですか?
とんでもありません!!隙だらけでボッコボコですよ。
若くて可愛らしいなんて!!
ひゃ~!!穴があったら入りたいです!!
いいお言葉をいただいたので胸のメモ帳にしまわせていただきますね。
お名前のお気遣いもありがとうございます。
では、六花さんとよばせて頂きます。(照)
私の方も様を外してくださいませ。
メッセージありがとうございました。
PR
今日、先日の戦利品を楽しんでいました。
厳選した為「あぁ…失敗」というものはありませんでした。(わ~いvv)
衝動で購入したものもあるんですがそれらも面白かったです。
増えた萌の元(本)が溢れてきたので少し整理しました。
秘密の本棚に入りきらない分と、まだ消化していない本と分けて
入りきらない本の置き場を考えてそこにあった荷物をどかしました。
どかした荷物は、もう使わないものだったので燃えるごみに出しました。
なんの荷物だったかというと、チビのおもちゃです(笑)
許せ!チビよ。母のためだ!!
この事は当分秘密です。(フフッ)
Web拍手御礼
14時台 パチパチありがとうございます。心の糧にさせていただきます。
以下私信
紫様へ (お手数ですが、反転してお読みください)
はいv行って来ました。春の祭典へ!
疲れも残っていません。
カートも素晴らしいものでしたよvv(*^_^*)
あれを最初に使った人は素晴らしいと思いました。
お優しいお言葉ありがとうございました。
紫様もお元気になりましたか?
時々休養も必要ですよね。
私はとりすぎですけれど(笑)
これからまた楽しむために節約生活をがんばります。
腐女子貯金しなければ!!
それでは、また~vv
厳選した為「あぁ…失敗」というものはありませんでした。(わ~いvv)
衝動で購入したものもあるんですがそれらも面白かったです。
増えた萌の元(本)が溢れてきたので少し整理しました。
秘密の本棚に入りきらない分と、まだ消化していない本と分けて
入りきらない本の置き場を考えてそこにあった荷物をどかしました。
どかした荷物は、もう使わないものだったので燃えるごみに出しました。
なんの荷物だったかというと、チビのおもちゃです(笑)
許せ!チビよ。母のためだ!!
この事は当分秘密です。(フフッ)
Web拍手御礼
14時台 パチパチありがとうございます。心の糧にさせていただきます。
以下私信
紫様へ (お手数ですが、反転してお読みください)
はいv行って来ました。春の祭典へ!
疲れも残っていません。
カートも素晴らしいものでしたよvv(*^_^*)
あれを最初に使った人は素晴らしいと思いました。
お優しいお言葉ありがとうございました。
紫様もお元気になりましたか?
時々休養も必要ですよね。
私はとりすぎですけれど(笑)
これからまた楽しむために節約生活をがんばります。
腐女子貯金しなければ!!
それでは、また~vv
行って来ました、春の祭典vv
今回も例によって、早朝に出動したわけですが。。。いつもの様子ではありませんでした。
昨日のダブルオーショックから抜け出せず、不眠の状態で頭の上にはいつ降るか分らない雨雲を被っていました。前向きに考えれば、今度仮面をつけて記憶喪失で登場してくれるかもしれないという意見が多かったです。私もそのことがすぐに頭に浮かびました。だってあんなにいい人で、CBのムードメイカーで接着剤のような人でしたのにこんなに早く・・・(口が裂けても言えない)
ロックオン。
ちゃんとした感想はもう一度見なければ書けません。(いつも、ろくな感想書かないくせに・・・)
昨日の会をもう一度見ろなんて、今は無理です。
最初から気になる存在でしたから。
ハムがいなかったら君が一番だ!!(私の心の中ではね)
サークル様は、ロックオンを追悼するかのような盛り上がりでした。
こんなに大好きなダブルオーですが、あと2話で今クールの放送は終了です。
(しかも最終回は放映時間が早まるそうです。関東だけ?気をつけなければ。。。)
このことが私の中で追い討ちとなって立ち直りを遅くさせていました。
第2期はいつ放送予定ですか?
それまで、こんな悶々とした気持ちを抱いて過ごさなければならないと思うと、仕事の覇気もなくなるというものです。
話がそれました。今日の春の祭典は、私もロックオンの追悼をしたかったのですが、あまりの盛り上がりにサークル様さえ近づくことさえできすにいました。
それでもメイン?のハム関係のサークル様は梯子していまいした。その中にロックがいれば保護してまいりました。
お財布ですか?
一応予算内に収まったといいますか。。。
ダブルオーに廻っている最後の方で予算の2/3を消費していました。
何がいけないって、カートですよ。
カートはとても便利で助かりましたが、唯一の欠点は買い物した物の重さが分らないところです。
今までは肩にくい込むカバンの重さで、持って帰る量を判断できました。
が、カートは全然気がつきません。手で引いているからです。
これには参りました。
途中、お財布が軽くなっていくことに気がつき、セーブをかけてなんとか予算内に収まったというわけです。
あのまま、ほっといたら財布がかなり軽くなっていたことでしょう。今月の生活もピンチに陥ります。
もう少しで車の税金がくるな~・・・とぼんやり思っているところじゃなくなります。
そんなで、一日遊んで美味しいもの食べて帰ってきました。
ショックは大分軽くなりました。なんとか立ち直ったようです。
ランチも素敵なお方とご一緒できました。
その節は失礼しました。あまりの舞い上がりに昼過ぎにはボンヤリしていました。
ご挨拶をろくにしないでお別れしたことが、とても心残りです。
今日は暖かくて4月くらいの陽気じゃありませんか?
掛け布団もいらなそうな陽気です。
花粉は帝都ではそんなに感じませんでしたが、こっちに戻ってきてから目のかゆみが強く出ています。
帝都よりもこっちの方が飛んでいるのかな?それとも海風で量が飛んでいなかったとか・・・
用心してマスカラ使わずに行ったんだけれどな・・・(私はどうしても目を擦ってしまうのでマスカラを塗ると大変なことになるんです)化粧なんて昼頃には落ちていましたが・・・
楽しいお休みも明日で終わりです。
明日はおうちでゆっくり過ごします。
それでは~vv
今回も例によって、早朝に出動したわけですが。。。いつもの様子ではありませんでした。
昨日のダブルオーショックから抜け出せず、不眠の状態で頭の上にはいつ降るか分らない雨雲を被っていました。前向きに考えれば、今度仮面をつけて記憶喪失で登場してくれるかもしれないという意見が多かったです。私もそのことがすぐに頭に浮かびました。だってあんなにいい人で、CBのムードメイカーで接着剤のような人でしたのにこんなに早く・・・(口が裂けても言えない)
ロックオン。
ちゃんとした感想はもう一度見なければ書けません。(いつも、ろくな感想書かないくせに・・・)
昨日の会をもう一度見ろなんて、今は無理です。
最初から気になる存在でしたから。
ハムがいなかったら君が一番だ!!(私の心の中ではね)
サークル様は、ロックオンを追悼するかのような盛り上がりでした。
こんなに大好きなダブルオーですが、あと2話で今クールの放送は終了です。
(しかも最終回は放映時間が早まるそうです。関東だけ?気をつけなければ。。。)
このことが私の中で追い討ちとなって立ち直りを遅くさせていました。
第2期はいつ放送予定ですか?
それまで、こんな悶々とした気持ちを抱いて過ごさなければならないと思うと、仕事の覇気もなくなるというものです。
話がそれました。今日の春の祭典は、私もロックオンの追悼をしたかったのですが、あまりの盛り上がりにサークル様さえ近づくことさえできすにいました。
それでもメイン?のハム関係のサークル様は梯子していまいした。その中にロックがいれば保護してまいりました。
お財布ですか?
一応予算内に収まったといいますか。。。
ダブルオーに廻っている最後の方で予算の2/3を消費していました。
何がいけないって、カートですよ。
カートはとても便利で助かりましたが、唯一の欠点は買い物した物の重さが分らないところです。
今までは肩にくい込むカバンの重さで、持って帰る量を判断できました。
が、カートは全然気がつきません。手で引いているからです。
これには参りました。
途中、お財布が軽くなっていくことに気がつき、セーブをかけてなんとか予算内に収まったというわけです。
あのまま、ほっといたら財布がかなり軽くなっていたことでしょう。今月の生活もピンチに陥ります。
もう少しで車の税金がくるな~・・・とぼんやり思っているところじゃなくなります。
そんなで、一日遊んで美味しいもの食べて帰ってきました。
ショックは大分軽くなりました。なんとか立ち直ったようです。
ランチも素敵なお方とご一緒できました。
その節は失礼しました。あまりの舞い上がりに昼過ぎにはボンヤリしていました。
ご挨拶をろくにしないでお別れしたことが、とても心残りです。
今日は暖かくて4月くらいの陽気じゃありませんか?
掛け布団もいらなそうな陽気です。
花粉は帝都ではそんなに感じませんでしたが、こっちに戻ってきてから目のかゆみが強く出ています。
帝都よりもこっちの方が飛んでいるのかな?それとも海風で量が飛んでいなかったとか・・・
用心してマスカラ使わずに行ったんだけれどな・・・(私はどうしても目を擦ってしまうのでマスカラを塗ると大変なことになるんです)化粧なんて昼頃には落ちていましたが・・・
楽しいお休みも明日で終わりです。
明日はおうちでゆっくり過ごします。
それでは~vv
明日イベントですが、未だ準備出来ていません。
ダブルオー感想も今回はお休みします。
以下ネタバレ含んでいるので反転します。
どこかでネタバレあったのかな~・・・
兄貴は当初から大好きな人でした・・・(号泣)
OPで影になっているガンダムが3機だったことに気がついて
おかしいなとは思っていたんですがね・・・
私は予想もしていませんでした。
では、今日はおやすみなさい。
ダブルオー感想も今回はお休みします。
以下ネタバレ含んでいるので反転します。
どこかでネタバレあったのかな~・・・
兄貴は当初から大好きな人でした・・・(号泣)
OPで影になっているガンダムが3機だったことに気がついて
おかしいなとは思っていたんですがね・・・
私は予想もしていませんでした。
では、今日はおやすみなさい。